西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

10/31 1575円

10月最後の日。14時に起きる。とりあえずご飯食べる。文ピカに行こうと思って自転車漕いでたら、チェーンが外れた。チェーン見たら錆びまくってるし、この前調整したばかりなのになぁと思う。エイリンまで持っていってチェーンを交換してもらうようにする。エイリンはわりと理不尽にお金取られるイメージがあってあんまり使いたくな地理的にいんだけど、学校の近くだからしょうがない。自転車預けて文ピカへ。漫画読む。とちゅうで某田に自転車借りて図書館で本借りてくる。貸出機に本を突っ込んだら、前の人名義で本を貸し出してしまったのでやり直したりした。
まぁそんなんがありつつ漫画読んで21時ぐらいに帰宅。ご飯炊いて食べて、30時(?)ぐらいには寝た。

[エイリン] 自転車チェーン+工賃: 1575円
 計1575円