西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

10/30 851円

9時に目覚ましをかけたんだけど、まぁ昨日寝たのが次の日の6時とかだったし、そりゃ目覚まし消して二度寝するわ。バイト遅刻した。

12時に起きて、マジかと思いながら松屋松屋でマッツしてたらバイト先から電話がかかってきた。「14時までにリリースできる状態にします。」とか言ってたんだけど、20時越えたわ。ウギャー。ごめんなさい。まぁ今日で済んで良かった。

 

そのあと例の院試落ちた友人と夕食。というか、僕がバイト疲れでキチガイみたいになってて意味不明だった。二次募集がんばって掴んでくれ。

帰宅は22時前ぐらい。ずっとネットしてたら30時になった。無意味だ。

 

[松屋] 牛めし: 280円

[100ロ] 北海道飲むヨーグルトプレーン(500ml): 105円

[100ロ] コッペパン(ジャム&マーガリン): 88円

[カフェテリアルネ] 麦ごはん大: 126円

[カフェテリアルネ] ささみチーズカツ: 252円

 計851円