西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

10/25 1203円

今日もバイト。アホか。アホなので13時に起きる。松屋。14時からバイト始める。う~~~~~ん。バグが取れんというか、なんというか。全然わからん。バイト中はとちおとめラテ飲んでた。栃木出身のほしみーがガチ推ししてたんだけど、なんやこれデキストリンの味めっちゃするやんけ。

19時までバイトが長引いて(しかも来週月曜出勤になってしまった)そっから例会。漫画読んでるおでんの前で屁をこいたら臭くて、おでんが「最悪」とか言いながら怒ってた。JK2階。もうランキング提出で、もう5年目なのかと思う。この1年で僕の意識はだいぶはっきりしてきてて、だからこそ恥ずかしいランキング出せない。それと、やっぱり僕みたいなのをイカれてると評価して、恐がる人も居たりするわけで、そこは気を付けなアカンなとか。3時間ほど眠って31時に帰宅。玉子ネギなっとうとワカメと鮭茶漬け。32時半。眠い。

 

[松屋] 牛めし: 280円

[100ロ] とちおとめラテ(1L): 105円

[ジェームズ・キッチン] チキンカツ二枚: 660円

[100ロ] 玉子10ケ: 158円

 計1203円