西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

11/22 2611円

11時半に起きる。暴れるヤギにツノで太股の内側を突かれて、出血はしないけど怪我をする夢を見たんだけど、これは破瓜の象徴であることにバイト後に気付く。12時に家を出てバイト。45に着く。20時までバイト。帰りにぼおこっfを経由する。2店舗回ったけどのうりん1巻無かった。ちんこ。らしんばんのスタンプカードもうちょいだったのにいつの間にかカードが新しく切り替わってて悲しかった。スタンプ押すのを止めたのは2013/2/28で、使用を止めたのは10/6だったらしい。知らなかった。100ロ。21時過ぎに帰って夕飯作って食べ終わったら22時過ぎだった。厚揚げ和風ステーキ、ニンジン炒め、シジミ味噌汁、ミートボール、サバの味噌煮、焼きタラコの夕飯だった。満足度高い。ネットして遊んでて26時に至る。

今日もただただバイトをしてただけでなにもしてない。お金を稼いだぐらいで何かした 気になるのはほんとうに良くないと思う。そもそもバイトにほとんど行かずに朝から図書館へ行って本を一冊読んでお金を節約するために食べたいものを自分で 作って食べてたときの方が生活が充実してた。

 

[松屋] 牛めし: 280円

[100ロ] アップルジュース(900ml): 105円

[100ロ] コッペパン(ジャム&マーガリン): 88円

[らしんばん] のうりん 2巻: 250円

[らしんばん] 会員証: 100円

[ブックオフ] のうりん 3巻: 350円

[ブックオフ] のうりん 4巻: 350円

[ブックオフ] のうりん 5巻: 350円

[ブックオフ] のうりん 6巻: 350円

[100ロ] 厚揚げ2ケ: 58円

[100ロ] サバの味噌煮(150g, 缶): 105円

[100ロ] ミートボール2P(照り焼き味): 105円

[100ロ] マルコメインスタントシジミの味噌汁(8パック, 減塩20%): 105円

[100ロ] おかめ納豆4パック(@45g): 105円

 計2611円

 

眠くて電卓を使ってしまった。