西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

10/19 2377円

11時20分に目覚ましで起きる。止めて、寝る。12時20分に電話で起きる。やばい寝過ごした。100ロで朝食を買って、だれかさんの家へ行って、起業プランの相談とかマルクスの二重価値の解説とかをする。15時過ぎぐらいに家へ帰る。ネットして、17時10分ぐらいに寝転がる。40分ぐらいまでは意識があってあと5分したら出なきゃなと思ってたんだけど、いつの間にか眠ってしまった。18時17分に電話で起きる。やばい寝過ごした。100ロで飲み物を買って、文学部の教室へ行って、サークラの例会に参加する。20時に切り上げて研究科の友人の家へ。夕食食べてお風呂行ってお酒飲んで楽しかった。ごちそうさまでした。25時半に出て26時前に帰宅。花金だからえろいことしてたら27時になった。寝坊しまくりで人に迷惑をかけたけど、楽しい一日だった。

 

[100ロ] おにぎり2ケ: 85円

[100ロ] エースコック中華そば: 105円

[100ロ] アンコにモチが入ってる和菓子: 85円

[100ロ] ドデカミン(500ml, PET): 105円

[イオン] お酒など: 837円

[銭湯] お湯代: 410円

[イオン] 夕飯など: 645円

[100ロ] ビニール傘: 105円

 計2377円

 

レシート無いのに細かい金額を覚えてるの、uiureoに金銭に対する執着が異常だって言われたけど、たしかにそうかも知れん。