西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

10/18 1193円

11時半に起きる。寝坊した。すいません寝坊しました行きます。って会社の上司にメッセージを送ったら、驚いた表情のスタンプが送られてきたので申し訳ない。昨日洗った靴を反転させて、松屋でご飯して、1230に会社。1520までがんばる。なんかけっこうバグ治った。そんでそのまま急いで学校へ行って、奨学金の書類を提出する。家へ忘れた書類を携帯でテザリングして持ってきて印刷したり、書類を書いて印鑑をついたり、色々完成させて1610に掲出完了。ちょっとゼミ室に戻って落ち着いてから文ピカへ。ふわふわに僕の院試の受験番号を教えてもらって、教務へ逆戻りして成績開示をする。最高点も最低点も書いてへんくてなんもわからんやんけこれ。ふわふわより英語の点数が低かった。雑誌を運ぶのを手伝って、黒鷺が来るまで待って一旦家へ帰って本を持って再び例会へ。ハイライトでご飯食べたり。雑誌合宿で無限に起きて無限に漫画読んでた。3130に帰宅。

 

[松屋] 牛めし: 280円

[サークルKサンクス] 森永いちごみるく(500ml): 110円

[サークルKサンクス] りんごパイ風デニッシュ: 118円

[100ロ] 紫の100%野菜ジュース(1L): 105円

[ハイライト] ミックスフライ定食: 580円

 計1193円

 

奨学金の申請が無事終わってよかった