西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

10/16 233円

起きたら9時。寝坊だ! なっとうとタラコ(焼かず)の朝食を食べてバイト先へ。途中で飲み物を買う。で、10時45分から17時までバイト。帰りにサンマを買って帰ってから焼く。めっちゃ油が出た。誰それさんが100ロのサンマが炎上したとか言ってたけど、そうなるのもわかる。旬やからな。そのあとあんまり記憶が無い。たしか、トナカイの話を進めようとして、めっちゃ寝てたような。24時ぐらいに起きて5時まで狂ったようにネットして、そんで次の朝は13時半に起きた。何も進まなかったし鬱っぽい。悲しいな。

ああ、そういえばブックオフで買った『えの素』読んでたら中から可愛らしい封筒に入った手紙が出てきて、風邪を元気にしてねどうのとかいう内容だった。見舞いにえの素持って行ったのか

 

[ライフ] 雪印コーヒー(1L): 128円

[100ロ] 冷凍サンマ2尾: 105円

 計233円