西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

10/9 437円

8時半に目が覚める。雨が降ってる。豪雨だ。今日は台風だ。バイトは9時からだ。寝よ。グオー。

起きたら11時だったので、なっとう食べたりお風呂入ったり。バイト行こ。100ロでジュース。1315に着く。

19時15までバイト。バグがいっぱい見つかっていっぱい直した。100ロにタマゴ買いに行ったり、Frescoにベーコン買いに行ったり。帰って来てその足でご飯作って食べた。白菜の漬物は悪くなってたから破棄した(最悪)。失敗原因は100ロの白菜が塩素殺菌されていた可能性、100ロの早生みかんにキツい農薬が使われていた可能性、塩が足りなかった可能性とかいろいろある。わからんけども。

ご飯食べ終わったら21時前。28時までTwitterやっててクソだった。サークラ現象についてのある議論。 ディベート経験のある人間を混ぜてるのにあんまり議論になってない

 

グレープフルーツジュース900ml: 105円

人工ベーコン30%引き: (212-63)円

なっとう3p: 78円

白タマゴ6p(鹿児島県産): 105円

 計437円