西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

10/8 1413円

起きたら9時。最近9時に自然と目が覚める。健康的だ。バイトは9時からだけど。

卵入りなっとう・スパイシーチキン3ケ・味噌汁を食べる。松屋で朝食して時間節約したらその分バイトの時間が伸びて総合的には有利だったかも。う~ん。100ロでスナックを買って10時からバイト。100ロで買ったピーチジュースがミックスだったことに気付く。虚無感に襲われたので17時に切り上げる。100ロでスナックを買って文ピカへ。ななせと話す。そのまま四条へ。昨日チケット買った演劇見る。めっちゃ良かった。終わったら21時で、メイトもメロンも閉まっててボオコッフで本を買ってたら21:43。帰ったら22時過ぎ。なっとうとエッグフォンデュと味噌汁とスパイシーチキンと昨日仕込んだ漬け物を食べた。漬け物がまだ漬け物になってなかった。

 

スナックはスナック菓子を指さない。アレは手が汚れるから苦手。

 

ミニチョコクロワッサン5ケ: 105円

Doleピーチミックスジュース: 105円

メロンパン: 88円

コカ・コーラ500ml(PET): 105円

ブックオフ本6冊: 1010円

 計1413円