西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

10/7 4047円

9時に起きる。ここんとこ9時に自然に目が覚めて健康的。卵入りなっとうと味噌汁を食べる。卵の黄身を取り出すときに手が滑って全部が排水口へ吸い込まれていった。

白菜の漬物を食べ干してしまったので、新しい漬け物の仕込みをしたい。一方で、今日からバイト行く。ふわふわくんから庭劇団ペニノの『大きなトランクの中の箱』っていう演劇観に行くといいよって言われてたので、今日行こうかなと思ったけどKMCの例会あるから明日にすることにする。前売り券は当日券により500円お得だし。これらを総合して、スーパーに白菜買いに行って漬け物の仕込みをしてから前売り券を買いに行ってバイトへ行くということにした。

スーパーで白菜が高い。1/4で128円、1/2で260円だった。100ロに行ったら1/4で105円だったので2コ買って、ユズの代わりに早生ミカンも買う。一旦家へ帰って仕込みをして、京都芸術センターへ。チケット買う。頑張って自転車こいだら13時にバイト間に合った。18時までして、学校へ。人生と会ってメルアド交換した。ハイライトで飯。darekasanと話したりした。帰ったら22時前。Amazonで鼻毛カッター買う。ネットして遊んで、26時に寝る。

 

白菜1/4 * 2: 210円

早生ミカン5ケ: 105円

演劇チケット: 2500円

ビックル500ml: 88円

ハイライトミックスフライ定食: 580円

日立鼻毛カッター(Amazon): 564円

 計4047円