西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

7/20

おっぱい展見に行った。

 

[17:33] hidesys: おっぱい展見てきた
[17:34] hidesys: おっぱいにはいろんなおっぱいがあるんだなぁと
[17:34] *: そっかー。
[17:34] hidesys: 美術ペニスで展示されてたペニスが一つのものを目指してたのと対照的に感じられた
[17:35] *: ほうほう。
[17:35] hidesys: ほんとはちんちんにも怒張だけでなくふにゃちんがあったり色々するのにね
[17:35] hidesys: おっぱい展にはしなびた老婆のおっぱいとかもあったけど
[17:35] hidesys: 美術ペニスでは若くて屹立しているちんこしか展示されてなかった
[17:36] hidesys: おっぱい展:http://b.hatena.ne.jp/articles/201307/15110
[17:36] *: 主催者の意向があったりするのかな。
[17:36] hidesys: 美術ペニス:http://kunstarzt.com/exhibition/VvP/032BijyutsuPENIS/BijyutsuPENIS.htm
[17:36] hidesys: あると思う
[17:36] hidesys: おっぱい展はワコールが後援だから
[17:37] hidesys: じっさいいろんなおっぱいがあることを承知してるってのがありそう
[17:37] *: 男根や夫婦岩を祀り、陰陽石を嗜んできた文化的感性の意義を
[17:37] *: 男根崇拝とかってふにゃちんは出てこないよなあ。
[17:37] hidesys: 美術ペニスは、あんまりチンコ見てなさそうな人も作品展示してたような
[17:37] hidesys: そやねんな
[17:37] *: へー。
[17:37] hidesys: 現状を変えて行きたい
[17:38] hidesys: そもそもおっぱいとちんこだったら、芽からの距離はおっぱいのほうが近いし
[17:38] hidesys: 目
[17:38] hidesys: 人間は二足歩行をすることで嗅覚より視覚を相対的に重要になったんだけど
[17:39] hidesys: 街を歩いてても、じっさいおっぱいの大きさが人それぞれなのは目で見てわかるけど
[17:39] hidesys: ちんこは見えないからなぁ
[17:39] hidesys: イザ人に見せる、ってなったら勃起させるし
[17:40] hidesys: ということでこのチャンネルに入っている人は今現在のちんこの様子を写真で送ってください>*, +
[17:40] hidesys: penis@hidesys.net まで
[17:40] hidesys: メール送信時刻22(月) 2359まで有効
[17:42] *: おっぱい展はそうすると宗教的文化的な流れからは離れたものなのかなあ。
[17:42] hidesys: どっちも文化だと思うけど
[17:42] *: おっぱいだって祀ってるような所あると思うけれど、しなびたのは置いてないと思う。
[17:43] hidesys: どっちかっていうと、ペニスはあまりにもイデア化されすぎてるんだとおもう
[17:43] +: スクレイピングして男根画像大量に送りつければいいんですか
[17:43] *: メールボム。
[17:43] hidesys: それでもいいよ
[17:43] *: 添付ファイル100MB
[17:43] *: 画一化、記号化の末路。
[17:43] hidesys: そうそう
[17:44] *: なるほどなあ。
[17:45] hidesys: http://kunstarzt.com/exhibition/VvP/032BijyutsuPENIS/view/1010955_491865160891413_2502832_n_R.jpg
[17:45] hidesys: 最悪っぽい
[17:45] *: あはは。
[17:46] hidesys: *はおっぱいとちんこだったらどっちが好きなの
[17:46] *: うーん……
[17:46] hidesys: あんまり一概に言えるもんでも無さそう
[17:46] *: おっぱいって答えると思うけど悩ましいところである。
[17:46] hidesys: なにに、どういうときに、っていうのがあるし
[17:47] hidesys: うん。