西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

5/28

1100 起床。鼻水がすごい。1200 ご飯を食べようと画策する。1215 朝ごはんを作る。1245 食べ終わる。バイト間に合わない。1310 100ロでドデカミンを買う。夏仕様になって炭酸が強め。1315 薬局へ行く。先週の金曜日に耳鼻科で処方してもらったタリオンの処方箋を出すものの、期限切れとして受け付けてもらえない。医者へ期限延長の確認の電話をしてもらったら、昼休みで繋がらなかった。1326 バイト先へ着く。1800 とりあえず完成物を見せる。修正点が入る。1827 修正点も対応して、スクリーンキャプチャを取ってペイントでごまかして作業報告を上げる。1835 出る。1840 薬局。延長してもらえた。1900 読とりん例会。終わってた。1905 薬を飲む。2020 ご飯食べ終わる。2030 研究室。2100 論文読み始める。クソっぽくて眠い。2120 一瞬寝てた。2230 とりあえず作業を切り上げて帰る。2300 帰宅。2430 寝ようと試みるけど寝付けない。2600 寝付けなくてパソコンをいじる。2630 就寝。