西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

5/25

そういえば昨日メンヘラにクスリをもらったんだったありがとう。と昨日の日記に書き忘れました。ありがとう。

きのう耳鼻科にも行ったんです。耳が聴こえなかったから。聴こえづらい。なんなん、だろう。風邪かな。様々な機器で様々に身体を検査して3200円の結果が原因不明でしたでもちゃんと早寝早起きしなさい自律神経の乱れは耳の中のマイクの毛細血管の収縮が電源不足でダイナミックレンジが狭まって音が非線形に歪む。

 

困ったな。

 

うん。今日は12時に起きてネットをしてたら13時になってご飯を食べたら14時になって一眠りしたら17時になって半に家を出てKMCの新歓コンパでした。よく聴こえなかったから身を乗り出sウィて聞いた。僕は普通に聴きたい。

少し鴨川で冷えて、毛髪魯山人氏の家で美味しい水道水をもらって、帰ったら27時半。寝ます。