西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

5/15

水曜日は、仏語授業・ゼミ・資本論読書会の3連コンボなんですね。

ヤバいので7時ぐらいに布団から出たら、自律神経失調症みたいな感じになって一日辛い。ていうか、10時まで床で寝てたし。資本論スライド作る。仏語勉強する。

仏語の確認テスト。17/20。今までから考えたらめちゃくちゃ良いけど、単位を取るんだったらこれぐらいを毎週続けてかなきゃならない。辛い。

そのあとどうも気分がすぐれなくてゼミ ブッチした。クズでごめんなさい。資本論読書会は普通にした。ガチ勢の1回生が顔を出せなくなってて寂しいなと思う。いよいよおおもしろいところに入っておもしろいなと思う。おもしろい。

この日は遊んでて29時に寝る。アホか。