西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

5/14

読トリンの例会行ってなさすぎるから行こうと思ってたら、KRESTAの新歓コンパだった(資本論読書会メンバーは0だった)。

10時に起きる。フルーツグラノーラ食べる。お昼からバイトだな、と思いながらネットしてたら12時になったので出る。途中のなか卯でご飯。同志社の横にあるなか卯に入ったら、友達同士6人で来てて、券売機前で中で食べるか外で食べるかを相談してるグループが居てなかなか券を買えなかった。あと、久しぶりになか卯食べてみたけどそんなにやね。

バイト。バグフィックスはすごい速さで進んだけど、それ以外がどうもあれ。

そのあとKRESTA新歓コンパ。某後輩が来るかなと思ってたんだけど、来なかった。おいおい。帰ってから資本論読んだりする。明日ゼミがあってそろそろ研究が進んでるかどうか聞かれるはずなの非常にヤバい。あと、仏語の確認テストもある。