西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

4/23

昨日の夜に思い出したんだけど、この日行くべき授業行くの忘れてすっぽかしてた。やばい。

11時に起きる。バイトやんけ。図書館で返さなきゃいけない本探してたらバイトに10分遅れてしまった。ので、10分だけ長く居た。

18時10分にバイト先を出て、KRESTAの新歓例会へ。クサノくんが新歓講義をしてたんだけど、わざわざ東京から見に来た人がいてクサノくんにベッタリだったりして、やっぱり輝かしい太陽は虫とかイカロスとか色んな物を惹きつけるんだなぁ。って感心した。

帰ったら22時ぐらい。本を10pぐらい読んだら眠くなって寝てしまった。雨で洗濯できなくて困る。