西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

4/19

この日は漫トロの例会へ行けなかったということだけ覚えてる。ええと、

 

昼に起きてバイトへ。僕が今まで週1だったバイトを週3まで増やしたことによってあなた方は私の財政がさも潤ったように思えるかもしれないが、それは僕の現在の状況を考慮していない浅はかな推量なのである。どうして賃労働を嫌う僕がこんなことになったのか。僕が大きなミスをして今年度は見かけ上の仕送りが減ることになったからだ。この賃労働増加はその補填であって、可処分所得増大には決してつながらない。

で、バイトへ行って、そのあと院ゼミの歓迎会へ。外の大学からウチのゼミに新しい人が一人来たんだけど、僕も歓迎したい気持ちがあったから例会休んで院ゼミのメンバーの中へノコノコ出て行ったら、その子が体調崩して来なかった。おわり。

家へ帰ったら26時で、遊んでたら28時ぐらいになったけどなにもしてない今日のまま寝た。