西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

4/16

起きて絵をpixivにアップヨードして、それから2限。7分ぐらい遅れたけど、僅差で講師の方が遅かった。(僕が席に着く前には教官は教壇へ着いてたけど、部屋に入ったのは僕のほうが早かった。)僕が学部生だってことはバレてるのに、こんなんじゃいけないなぁと思う。

昨日サークル終わってからそういえばゼミ室へ行って、院の授業で使われてる教科書をちょっと読んだんだけど、全然わからなかった。同期は全然わからないなりにも無理やり読んで無理やり今日午後からの輪読会に参加してそれなりの成果を得てて、その間に僕はバイト行ってるだけだし、何もない。涙が出てくる。

バイトが終わって読トリンの例会へ。死にたい。例会後にご飯食べながら留年した後輩と話してて、「留年しなかった俺がこうやってるうちにも横に居る感じがする」って言ってて面白かった。僕は、そういうのは、ない。

帰って何もせずに寝た。資本論読書会の準備が。っていうか、今週末の試験いけんのかコレ