西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

4/15

おいもう4月も半分来てるのか。

月曜日。朝に起きる。絵を描いただけ。なにもしてない。4限に資本論輪読講義があって、行ってみたらガチだった。頑張ろ。そのあと、ん~と、ええと。なにしてたんだっけ。

たしか、んん、ん~。あれ、なにしてたんだっけ。ああ、そうだ。ビラを貼りに行ったんだ。いや、その前に研究室行って教官と話して。それからビラ貼り行って、100ロで20円引きの甘酒と不二家ミルキーのメロンパン買って食べて、KMCの例会部屋を掃除して新歓に備えたりしてた。メロンパンっておいしいメロンパン以外は美味しくないから、あんまり買ったりするもんじゃないなぁと思った(ミルキーメロンパンあんまり美味しくなかった)。あと、オシャレしていったのにういうれおに笑われた。FUCKとか書いてあるTシャツ着てやる

例会終わってから帰って、何もせずに寝た。