西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

4/10

4時に起きてる。

朝から状態変化のpostをしまくって、お風呂入ったりご飯食べたりしてたらそのまま8時になったのでビラ配りへ行く。帰ってきてすぐに2限ヘ。で、3限、4, 5限。資本論読書会。

フランス語の授業へ行ったら、授業前から動悸がして、ジェットコースター大嫌いだった頃のジェットコースターに乗らされて今まさに発車せんとしてるときぐらいのストレスが90分かかった。ハゲる。ホントに厳しい。ほとんどトラウマだ。

資本論読書会はほとんど準備をできてなかったんだけど、イントロダクションなのでなんとかなった。マルクスは内容が濃いので、しっかりと準備して行かないと全然身のある話にならないと思う。

 

やばい