西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

4/2

起きたら8時半。ダム女のビラ配り完全に失敗した。適当にご飯食べて9時半に着くんだけど、全然人居ない。13時までビラ配りするけどあんまり新入生が出て来なくて失敗した。とりあえず一旦家へ戻る。弟の引越しがあるというのでちょっとだけ手伝うふりをする。そのあと、16時半にまたダム女へ。毛髪魯山人氏を引っ張りだして一緒にビラ配りをした。なるほど。

18時に読トリンの例会。ルネの入口辺りで看板を持って立ってて、テーブルへ帰ったら読トリンのテーブルでサークルクラッシュ同好会の新勧説明会をしてて、めっちゃ警戒してる新入生とかが居た。資本論読書会の話もチョットしたり。TS好きな新入生がいて趣味が合った。良かった。

図書館へ行って本を借りて帰ってくる。26時に何もせずに寝てしまう。

 

やばい