西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

3/31

ていうか、前日の晩に無為にネットして寝てる場合じゃなかった。会誌の原稿作らないと。今日は最終編集の日だった。

7時ぐらいから個人寄稿の原稿を作り始める。10時に、副会長と明日のビラ配りのビラを刷りに吉田寮へ行く。帰ってきたら13時。14時に最終編集開始で、ウチに人が来るはずだったんだけど、ふわふわしか来なかった。僕は原稿書く。おでんが16時ぐらいに遅れて着て、話を聞くと法事抜けてきたみたい。僕はおしっこがまんで忙しくてコタツに寝転がりながら「そろそろ仕事してるふりせな」とか言ってたら、法事抜けてきたおでんが「ほんとそうですよ」とか言ってて、かわいそうだった。

会長が最終編集の日に演劇の公演に出てたので、ふわふわとおでんとで観に行く。面白かった。2130。文ピカへ行って副会長のマリーを拾う。マリーとふわとななせを連れてウチへ。僕の個人寄稿が完成してないのが会誌作成を遅らせている一番の原因になってて、非常に申し訳なく思う。マリーに面付の仕方とか教えて、26時ぐらいに帰ってった。個人寄稿が書けて、編集作業を続ける。

 

自分の仕事が遅れて他人に迷惑がかかってるのクソすぎ