西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

3/30

ん~

9時ぐらいに起きる。ご飯を作って泊まりに来てる友人と食べる。そのままコタツで2人氏て寝てしまう。僕は16時ぐらいに起きて、彼は18時ぐらいに起きてた。毛髪魯山人氏から「ご飯一緒に食べませんか」ってお誘いが来てたので、彼を連れて一緒に食べに行く。最近外食といえばJKばかりだ。というか、これ以外でもっと美味し着て手頃な値段なの、学食しかないし、仕方ない感じはする。

ご飯食べ終わったらとりあえず家まで戻る。彼をバス停まで見送ったら22時ぐらい。そのまま無為にネットしてたら時間が経ってて、26時ぐらいに寝た気がする。