西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

3/26

卒業式。

卒業できないんだけど卒業式に行こうと思った。8時に起きて、衣装やアレを作ったりする。ずっとカッターでプラスチックを削ってたんだけど、手がだいぶ厳しい感じになった。10時前に会場へ着く。みんな先に入ってた。そのあと、先に卒業していく先輩が僕の写真を撮ってツイッタルにアップしたら、100RTになってNaverまとめにも載ってた。

そのままスーツを着て学科の謝恩会へ出る。で、ゼミ室で先生方とワインを開けて、漫トロでサヨウナラ会をして、そのまま文ピカで眠ってたら次の日の9時になってた。

 

こういう日もあっても良いんでは