西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

3/21

合宿。

朝に起きるけど本当に眠い。クマがすごい。朝一で留年の話をして、次に小説サイトをLDAで分析したseikichiさんの講座を聞いた。

おもろ。僕も、なにかしら状態変化系SSの分析とかをしたいと思ってたとこなんだけど。なるほどなぁ。

ご飯食べてちゃげくんのWebセキュリティ講座。うん。そのあと、のじまさんのデータマイニングの話を聞いて、ぎれくんのコスプレ講座を聞いた。普段から情報収集しておくべき、というのはすごくためになった。

 

帰ってお風呂の用意してご飯。今日の夕食はわりと美味しかったけど、しかしこの内容で900円だなんてほんとうに信じられないことだ。長風呂してお酒呑みつつダラけてたら、23時に教官から電話がかかってきて明日の発表のアレとかしに睡眠ロッジまで帰って睡眠した。