西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

3/20

合宿じゃオラ

 

0750のバスを寝過ごす。ビビりながら5分でシャワーを浴びたりして、1000のバスへ。一瞬乗り遅れたかと思ったけど、そんなことはなくてちゃんと乗れた。バスの中ではいっぱい部員が居た。バスが細い道へ入る際は、地元の警察が対面通行を規制したりしてて、すごいなーと思った。峠道をよじ登るバスの中でスライド作ってたら完全に酔って吐き気が。

合宿所へ着く。スリッパ忘れた。なんだかスリッパごときに200円も300円も出すのは癪なので、裸足で過ごす。毛髪魯山人氏のjavascriptで音の講座をおしりだけ見て、りるさのオススメ機能の話を見てから自分の講座をする。あんまり準備できてなくて、「もっと深いことやると思ってました」って代表に言われて反省した。

 

お風呂は1時間以上入った。ロッジへ帰ってOBらとお酒飲んでたら29時になったので寝る。