西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

3/18

帰国。

朝7時半に起きて、調子を整えてから8時半にチェックアウト。寒い。あんまり食欲がわかない。荷物が重い。大きな荷物を抱えて地鉄へ乗ったら、横の中国人に話しかけられて、「何人?」「リーベン」「日本のどこ?」「ターバン」とか答えたりしてたんだけど、やっぱり外国語は中国語選択にすべきだった。

名刺を受け取って空港へ。荷物運びで疲れる。チェックインしてファミマでカツカレー弁当買って食べた。美味しい。でも、一緒に買った豆乳が、今朝飲んだのより薄くて美味しくなかった。あんなものかしら。

f:id:hidesys:20130319003440j:plain

飛行機へ乗って、関空へ。駅で母に土産物を渡して、京都へ直帰。図書館へ寄って帰宅。20時。なにもせずに今に至る。

 

そういえば旅行中に誕生日が過ぎてたなぁと思う。名刺と印鑑が自分への誕生日プレゼントということかしら。

f:id:hidesys:20130319004425j:plain