西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

3/15

12時にチェックアウト。昨日の晩のうちに作っておいた名刺のデータを近くの印刷屋に出しに行く。「明日明後日は休業だから、月曜日の午後4時ね」って言われたけど、12時には飛行機で発つことを伝えて9時受け取りに変更してもらった。

とかく、昨日の晩予約した新しいホステルへ移動。一晩40元で、いつものところより20元安かった。ありがたい。ホテルへ着いてから、あたりを散策して桂林米粉のヌードルを食べて、4000円両替して、大排飯を食べたりした。

f:id:hidesys:20130319001441j:plain

昨日5000円も両替したのに、すぐ10元しか手もとにかくなったりしてびっくりする。あと、帰国してからすぐ合宿なので、溜まった洗濯物の選択を頼んだりとかもした。インドだと半額以下だったから、インドでやってもらえばよかった。

 

うんこが出ない。