西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

3/1

朝に起きる。漫トロ例会行けん。ゴミ捨てをするとか何とかで、軽トラにゴミを積む。そしたら、ゴミ集積場が休みだった。おいおい。祖父母の家へ行って昼食。留年したことを伝えたらなにかしら反応してたけど、覚えてない。実家へ行って、父方の祖父母にも伝える。エー。って言ってた。う~ん。

昨日父に留年したあいだのお金について、生活費も学費も全く補助しないということを告げられてたんだけど、やっぱり厳しいので相談しようと思う。と思ったら、次男が大学に通いながら月8万稼いでてヤバかった。勘弁してくれよ。親父が帰ってくるんだけd、すごく機嫌が悪いので話すのは止めてインド行こ。