西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2/17

毛髪宅で目が覚める。8時ぐらい。鍋を洗って帰る準備をする。起こさないように気をつけながら出たんだけど、自転車漕いでたら資料を忘れてきたことに気付いた。引き返したら、「20分ぐらい前に出てったけど、どこまで行ってたん?」って言われた。

家についたら9時過ぎぐらい。ご飯食べてお風呂入る。10時半。そしたら、今日の予定が実は10時からであったことが発覚して焦って出る。そうでもなかった。なんだか、人間、自分の生きてきたようにしか、自分が周りに対してとってきた態度に相応する程度の対応しか受けられないんだなぁとか思った。

帰ったら13時。ここから原稿作るんだけど、全然進まん。う~ん。22時ぐらいにPCの前の床で寝た。起きたときには首を痛めていることに気付くことになる。