西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2/16

10時前に起きる。ご飯炊く。洗濯しようと思ったら雪が降ってきて止めた。

12時から学会の手伝い(無償)。勘弁してくれ。代わりにお菓子を2切れ食べてコーヒー3杯飲んだった。18時過ぎに終わる。

帰って支度して毛髪魯山人氏の毛髪鍋へ。星ミーと具材の買い物したけど、関東人っぽくてブルジョアだなぁと思った。しかし、鍋に手羽先とシャケのアラを入れた僕のアイディアなんだけど失敗した。21時に研究室に顔を出したら、卒論を投稿用にまとめろとのこと。

帰って来て毛髪雑炊を作るんだけど、そのまま寝てしまった。