西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2/13

8時に起きる。6時半に目覚ましかけたのに、完全に寝坊した。インドビザ発給センターじゃオラ。大学に自転車止めてから出町柳→淀屋橋。9:14。

完全に失敗した。改札出て道を歩きながら気付いたけど、降りるべき駅は次の北浜だった。地下鉄代がもったいないので歩く。20分掛かった。9:35。列んでる人はほとんど居なくてすぐに用紙を出せた。でも、レシートもらうまでが長い。8人ぐらい座ってるベンチに座って30分。10時過ぎにレシートもらった。19日に取りに来いって。

インドビザの申請、場所も申請の仕方も書類の様式もわかりにくいことこの上ないので、ちゃんとビザが貰えたら記事書こうと思うよ。

 

そのあと日本橋に行く。ブックオフとか。a-Tooへ行ったら今期のアニメとか流れてて、こういうところへ定期的に行かないとそういった感覚を失うなぁと思った。いくつか漫画とエロ漫画買う。

 

帰ったら14時半。なかなかスライド改良が進まない。18時には先生に見せに行こうと思ってたんだけど、間に合わなかった。ご飯食べに行く。

作業が進まなくてグズだなぁと思う。23時にふて寝する。