西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2/12

わりと朝早くに起きる。スライド作る。がっこ行く。

発表会のリハーサルでこてんぱんにされてほんとうに辛い。クソだ。

 

終わっとる。ゼミのあとはバイト行ったんだけど、スライドが気がかりで早退して帰って寝た。いや、寝てない。早退してスライド作るんだけど、進まん。漫トロの追いコン行く。楽しかった。

 

久しぶりにけなまさんにも会えて良かった。で、電球さんやzekiとかエムおーさんとか、漫トロの雰囲気を作ってきたり今の漫トロの支えてたり会誌を今の形にしたりしてきた人とか人たちが居なくなってしまうんだなぁって。僕は4年前にzekiと同時期に入会したんだけど、もう4年間経ってしまって、彼は就職していく。そういう時の流れがあって、時の流れの中にはいろんな事象があって。感慨深いなぁと思った。わりと飲んだんだけど、大丈夫だったかなって思い返したら、後輩の前で言葉にならない言葉を喋ってた記憶が出てきた。

文ピカに行ってからはさなさぎさんとかの話を聞いてた。へー。う~ん。僕はやっぱり人生経験積めてなくて、ちょっとなぁ。う~ん。

 

飲み過ぎてしまって文ピカで3時まで寝る。帰って寝る。