西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2/11

なにもしてない。

 

10時にコタツで目が覚める。スライドができてないのに布団で眠るのに罪悪感があって、もう1周間ぐらい布団で寝てない気がする。ちょっぴりスライドをいじってそのあとSSを書いてたら12時になった。バイトへ行く。松屋でご飯。遅れた。

調子が悪くて15時半に早退する。帰ってくるけど何もしない。18時半に両親がこっちに来てるというのでご飯を呼ばれた。20時半に帰ってくるんだけど、それからすぐにお風呂に入ったら湯船の中で寝てしまって、目が覚めたら冷えきってた。お風呂を出たのが25時。26時半までインド行きの航空券取ろうとやっきになるけど、どうも中国東方航空の航空券予約発行サーバが落ちてるみたいでなんともならんかった。

 

6時に目覚ましかけて寝るけど、何回も起きたり寝たりして結局起床したのは8時になった。

 

やばい。