西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2/10

6時半に起きる。健康的。

日記書いて7時。ご飯食べて8時。プリキュアで赤く染まって固まってしまった女の子が怪人にあわや踏み潰されるシーンがあって興奮した。なにもせずに11時。三条四条へ行く。17時に帰宅する。スライド作らなきゃいけないなと思いつつネットしてたら、マロニさんからtwitterで「忘年会こんのか」って言われて、その日が今日であったことに気付く。急いで行く。ロジーくんは線の細い感じの色白な青年で、クサノくんは相変わらずシュッとしてた。

20時に帰宅する。スライド作るんだけど、23時ぐらいに寝てしまう。ヤバいぞ。28時にmegasameru.