西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2/8

わりと規則正しくて、8時半には起きてた。修論発表会行こうかどうか悩むけど、今日はバイトもあるし11時には中高の旧友が来るということでやめた。朝ごはん作るのがめんどくさくて、昨日卒論提出の前に食べようと思って買っておいたいちごベーグル食べる。卒論提出者の待合室が司書室だったこともあり、昨日中に食べられなかったパンだ。

11時前に家を出て駅で待つ。11時10分にきよった。なんでも、どうしても待たされるのが嫌だから到着時刻をより早く改変して僕に伝えていたとのこと。それはいいんだけど、時間通りに着いて待ってる僕に「今トイレに居るからちょっと待ってくれ」などとウソを言ったのはゆるさん。

家へ帰って荷物を置いて一緒に松屋へ行く。バイト前だから松屋。大盛り食べた。そのままバイトへ行く。

 

バイトはすごく眠たくて微妙だった。19時に切り上げる。

 

漫トロ例会。今週の漫画とか読んでなくて話がわからなかったので卒論終わったし読もうと思う。そういえば、たまってた雑誌を朝にセブンネットショッピングで通販で注文してきたんだった。きららが在庫切れでヤバい。

夕飯は串カツだった。それなりに美味しいしそれなりの値段。サークルの先輩に卒論お疲れ様とおごってもらうことになり、感謝する。ありがとうございますぽっぽさん。

 

帰って、卒論のレポート作らなきゃいけないのにそのまま12時には寝てしまった。