西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

2/7

twitterのpost貼り付けは日記でないことを知れ

 

う~ん

 

卒論提出受付は9時に始まって11時に閉じる。寝ずに9時まで家で卒論書く。最終的に60.9kB; 34,362文字; 54(57)pまでいったんだから大したもんだ。内容は別としても。

 

9時15分に受付についたらめっちゃ人が並んでて、サークルの先輩とかも居た。自然な感じで順番抜かされたりして10時に受付審査してもらうことになった。ダメだった。自分で作った図に出所を書いてなかったのがイケナかった。ゼミ室へ行って出所を書いて、助教授のところで印刷してもらう。白黒だった。カラー印刷できるプリンタを探すけどなかった。コンビニまで行ったけど、サークル・K・サンクスのプリンタがフリーズしよった。観念して、11時丁度に受付へ持っていく。またはねられた。出所を書いたせいでページがズレて、図が範囲外に出てた。

めつまちゃ焦るんだけど、12時まで待っておいてくれるとのこと。ゼミ同期の家へ行ってカラー印刷する。持っていく。11時45分。なんとかとりあえず提出ができた。お疲れ様でした。

 

ご飯食べに行く。つけ麺美味しい。帰ってきて14時に寝る。

 

20時に起床。夕飯食べる。美味しい。なにもしてない。SS書いたら27時になってて、お風呂入ったら28時半になってた。

 

明日は振り替えてもらったバイトがあるので、早く寝たいと思う。早起きできたら修論発表会見に行く。