西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

12/31

コミケ三日目。

 

スペース設営準備とかしてたら出発時刻になってた。狂う。

そういえば昨日、コミケから帰ってきたときに、宿主が「お前の抜け毛でユニットバスの排水口が詰まって、トイレ流したら床から汚水が湧いてきた」とか言って怒ってたなぁと思いながら地下鉄に乗る。荷物をちゃんと計算してなかったせいですごい量だ。

 

京都から着た毛髪魯山人氏と神氏と落ち合ってコミケ。いろいろ挨拶しに来てくれる人がいてありがたかった。初参加にしては捌けたほうだと思う。無論印刷費を回収するまでは行ってないんだけど、寄稿者が居る分会計情報も公開したほうがいいんかなぁとか思う。うーん

関係ないけど、サークラ同好会はだいぶ利益出てるらしい

 

コミケ終わりは漫トロと合流。毛髪魯山人氏を放ったらかしてきてしまった。ちんこ

夜に夜行バスに乗って帰る。