西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

12/9

日曜日。

昼前に自動的に起きてメール投げてご飯食べに行く。いろいろ買い物の店を回ったりした。フレスコが7%オフの日だ!と思って揚々と向かったんだけど、普通に明日の話だった。野菜をちゃんと摂ってなかったので、ニンジン3本128円を買う。あと、ベビーチーズ60g88円とかなっとう3p78円。家に帰ってニンジンをいちょう切りにして、レンジで2分間チンして、沸かしたお湯と白菜とコンソメスープの元と一緒に煮込んでスープを作った。あと、なっとうパック2つと炊きたてのご飯で夕食を21時に摂った。野菜を食べ過ぎて血が全部胃に行って、そのままコタツで寝てた。

起きてtwitterやってたら電話がかかってきて、着信履歴を見たら寝てる間にもかかってきてて申し訳ないなぁと思う。部誌の記事今日までなのに書いてない。書こうと思ってテキストエディタを立ち上げたらエロ心が止まらなくなって、エロSSを書いて挿絵を描いたら満足して寝た。28時。

 

メールの返信こんぞ。あと、部誌の記事書くの忘れてた