西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

12/7

ずっと発表資料を作る。10時すぎから朝ゼミ。ゼミ後に食堂で鶏カツ丼を食べたのだけど、貧相すぎた。13時すぎに帰宅してゼミ発表資料の準備を続ける。15時前に夕ゼミへ行く。発表は今までよりはマシだけどやっぱりあんまりよくなかった。

18時にゼミが終わってそのまま例会へ。来年度の幹部会議とかしてた。寝不足とやってない作業が溜まってるストレスからか、今から考えると幹部会議中に一人だけ部屋の中を歩きまわって後ろにあるチャッカマンを点けて遊んだりスポンジでできた棒を振り回したりしてて、よくなかったと思う。ジッとするときはジッとしないと。その日は眠くなるまで基本的に部屋の中をフラフラしてた。

 

24時前に帰ってきて、26時に寝る。