西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

12/6

11時40分ぐらいに起きる。おいおい。

カバンにノーパソと充電器を突っ込んでバイト行く準備をする。行き掛けに松屋へ。並2つ!

朝から胃腸の調子が悪くて並2つも食べられるのかと並2つの券を買った時から不安だった。大か特大にすればよかった…? なんとか食べきれたので無限の胃袋。ほとんど満腹で気分が悪くなる。

 

それから自転車を漕いでバイト先へ。ご飯をいっぱい食べたせいかわりとはかどってコード掛けた。横に座ってるバイトの人に「僕、天才すぎて今日めちゃくちゃコーディング進みましたよ」って話し掛けてたら、斜め右に座ってた偉い社員さんに「そういう時ほど深刻なバグを生みやすいよ」って言われた。

 

18時に上がってKMC例会へ。実は部誌の記事をかけてなかった。でも、他の人達もあんまり書いている様子ではなくて、僕の担当だった校正が来週の月曜日に延びてたので「おう」ってなった。北部食堂でカツ丼を食べたかったけど中央食堂で同回生たちとカツカレーを食べて帰る。カツカレーのカツ、駄菓子のカツみたいな味がしてマズい。

 

帰って無限に卒論とゼミ発表準備とアドベントカレンダー執筆と部誌原稿執筆をする。29時ぐらいに床で気を失ってたみたい。