西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

12/1

ていうか、普通に健忘症になりつつある。

14時ぐらいに起きてなにもしてない感じ。寝たりとか。ご飯にお米食べ過ぎた。

21時ぐらいからゼミ同期の卒論をひやかしたり手伝ったり。国連工業開発機関のデータベースにアクセスしようとしたらIDを求められて個人情報を入力してたんだけど、その後来たメールが「営業日3日以内にIDを送付します」だったので「今日日曜日じゃ」「頭おかしいやろ」とか言って怒ってるのを笑って眺めてた

23時ぐらいに進捗状況に対する返信が来たので、助言に基づいて自分の研究進める。28時にとりあえず寝る。

 

完全に体内時計が狂ってる。効率が落ちるのでちゃんとしたリズムに戻したい。

なんで夜中に返信が来るんだ