西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

11/25

まぁ、そんなこんなで学園祭も最終日ですよ。なにも進んでない。

昼まではシフト。それからふらふら歩いたりトビウオを歩いたりした。トビウオが衣装をつけて写真撮ってもらえるところで衣装を着て写真をとってもらったりしてて、彼は変わったなぁと思った。うう

「京大ふたなりガールズコレクション」っていう冊子があって、本当に感動した。素晴らしい人間がこの世には居るもんだ。

あとは漫トロの打ち上げ。みんな人間的生活を営んでいるんだなぁと思った。わしゃあ知らんけえのう

 

ぜったい明日は引きこもっていい感じのデータ出して考察をいくつか出したい。やばい