西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

10/13

12時ぐらいに起きる。おとといはほとんど寝てないし昨日も朝まで起きてたので明らかに寝不足だなぁと思いながらもう一度寝ようとするけど寝られない。17時ぐらいまでダラダラしてしまう。少しだけ本を読む。

19時にほしみーのウチにピザを食べに行く。チーズが美味しかった。こんなに美味しいチーズが関税で保護されているせいで国内ではほんとうに高いんだけど、まぁ酪農家のためには仕方ないんだと思う。

 

ピザ食べ終わった後にトナカイ牧畜の個体数管理のところで興奮してたら

 

なんもわからずに行ったら、コミュ障とトナカイとインターネットが玉突き事故したみたいな感じになった。

 

 

インターネット恐い