西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

10/5

u

12時に起きてなんもわからんまんまご飯とか食べてたらゼミの時間になったのでゼミへ。18時。ただ座ってただけなのに疲労がヤバい。一旦帰ってきて例会のための身支度をするんだけど、ゆっくりしてたら1時間半掛かってしまった。よくない。

 

漫トロ例会へ。そろそろランキング提出の時期で緊張してくる。そのあと、仏日現代芸術祭典を少し観に行く。

ドドドンドドンドドンドドンドンドドン! 和太鼓のリズムに合わせてフランス人ダンサーが寄り目になる。太鼓に能を取り入れたダンスを踊るようだ。ダンサーも太鼓叩きの太鼓叩き控えの人たちも、下ジャージに上体操服を着てる。でも、その体操服の上半身はフワフワと毛羽立ってるように見えた。

まぁそれでダンダカダンダカ鳴り響くリズムに合わせてダンサーがファニーな動きでどんどん激しく踊る。頭を床につけて手をグルグル振り回したり、その場でくるくると回ったり。フワフワしてる体操着と思った上半身は、裸にシェービングクリームを塗りたくったものだったみたいで、あんまりにも激しく踊るもんだから泡が飛び散る飛び散る。床を転げまわってほとんど裸になるわ、和太鼓の人の上半身から泡をもらって顔に塗りたくるわ、柱に抱きかかりに行くわ、すごかった。すごくウケた。おもろ

 

そういうのを観て刺激されたんだけど、なにもせずに26時に寝た