西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

10/1

11時ぐらいに起きる? 全く記憶が無い。ああ、ええと、そうだ。たしか、ご飯を食べた後にビラを貼りに行ったんだ。で、そのあと天一でこってり食べた。16時。ふわ~と思ってたら先輩からメールが。がっこへ行って履修の相談。うm。まぁなんとかなるやろ。

17時半になったので、例会場所へ行く。灯油缶くんと一緒に教室へ入る。久々の例会だった。部室へ行ってくだらん話など。帰ってきたら22時前。Railsでアレを作ったりポルノ画像を見たりしてたら27時になったので寝る。

 

リバキシでヘッダをREMOTE_USERをX_FORWARDED_USERに書き換えるのがわからなくて苦労した。mod_rewrite知らん。そのあと、Rails3からrelative_root_urlが消え失せてて絶望だけが残った。

 

卒論進んでなくてやばい