西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

9/14

荷物として運ばれるの興奮するけど、実際こうやって麻袋に入れられて運搬されたら死ぬなぁとか考えてたら6時にバガン近郊のニャウンウーに着いた。ちゃんと眠れなくて狂う。

ホテルにチェックインしてボケてたら、日本人に話しかける。なんでも、馬車をチャーターするので、ご一緒しませんかと。疲れてたので眠るつもりだったけど、観光めんどくさいし今やってしまうのもありかなぁと思って同行する。色々遺跡回った。途中でせっかく船をチャーターしたのに、完全に眠ってた。

f:id:hidesys:20120915132704j:plain

観光客相手の商売って色いろあるんだなぁとか考える。帰ってきて絵描こうと思ったら、消しゴムのないことに気付く。マジか。近所のニセモノのセブンイレブンに行く。あったあった。10円。帰って紙に押し付けてみたけど文字が消えずに伸びた。おいおい