西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

9/3

12時に起きる。14時半まで漫画読む。これで飛行機が落ちたりしても、あんまり悔いがなくなった。出かける準備を全くしてなくて、30分ぐらいで用意して出る。

大阪で高校時代の級友たちと久しぶりに会う。昔っから僕を含めてみんな人の話を聞かない感じ(人の話が終わったら自分の話を始めたり歌を歌い出したりする感じ)の奴らだったけど、みんなあんまり変わってないつつけっこう変わってて懐かしくもあり新鮮でもあった。22時までファミレスにいて、そっから京都にとんぼ返りして三条のコインロッカーに預けていた荷物を取り出して夜行バスに乗った。

 

けっきょく卒論進まなかった