西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

9/2

5時半に起きる。

はやく起きないと多様に進化した思想たちが死んじゃう!って、キノコみたいな網笠がどんどん広がってく夢を寝ぼけながら見てた。

部室らしいところへ行って持っていくものの用意を後輩とする。ほとんど力仕事を任せてしまった。遅れてきた同回を待って7時半前に出発。50分の電車に乗る。9時半に中ふ頭駅について会場入りして準備始める。コミトレである。

久しぶりの同人誌即売会は楽しかった。頒布するのも色々見て回るのも。

 

ほしみーがきてたのでごはん誘う。なんもわからずにたこ焼き屋入った。そこから本屋を4件回る。昨日も3件ほど回ってて明日も3件は回るだろうから、3日間連続でそれぞれ独立した本屋2桁件を回ることになりそう。それはそうと、めちゃくちゃ脚が疲れた。

なんもわからんとすき家で一人ニンニク牛丼を食べて帰ってくる。22時。

明日から東京に行ってミャンマーに行くのに、準備とか全然できてなくて、というよりも卒論がほとんど全く進んでなくて、反乱狂になりながら漫画読んでた。ヤバすぎる。やっぱり漫画は楽しいなぁ。淫猥なpostをtwitterにした気がする。なにもせずに27時に寝る。

 

やばいのでは