西日暮里 スナック「めぐみ」ママの酔っぱらい日記

大自然のエナジーを感じるナチュラルな私

8/16

知り合いが京都に来るということなので実家から帰ろうとおもって朝早く起きたんだけど、日付を間違えてた。9時に起きる。ごはん食べてダラダラ。13時に出る。妹を日本橋に誘ったんだけどフラれた。日本橋で久しぶりにフィギュアとか見る。手錠買った。帰ってから確認すると、わりと安もんだった。1400円出したらフィリピンで実際に使われている本物の手錠が手に入ったのに、もったいないことをしたなぁと思う。帰ったら18時。Windows U}pdateをしてPCのファンを交換したら起動してフリーズするように待ってしまって、25時ぐらいまで悩んでた。やばい

 

やばい